ここ最近のお知らせ。( 2017/10/19更新 )

ここ最近の末吉や、関わる仲間たちの活動をお知らせします。

◉ お知らせ、その1

最近まで末吉が勘違いして、読み切りマガジンと配信していた『プロデューサーの眼差し』。noteの申請を無事に通過し、定期購読マガジン『月刊 プロデューサーの眼差し』として、気分を新たにスタートを切りました! 早速、11月にはリアルに交流するイベントを計画中です。ぜひ購読してくださいね〜。

購読はコチラ → https://note.mu/sueyoshihiroomi/m/mf64384ada5af

◉ お知らせ、その2

富裕層専門のファイナンシャルプランナーで、45万部のベストセラー作家の江上治さんの最新電子書籍がまもなくリリースされます! みなさんだけに、ちらりと表紙をご紹介。来週のはじめにはお知らせできると思いますので、お楽しみに。

◉ お知らせ、その3

店主の武田和也さんに末吉がインタビューを実施した、代々木上原のとんかつ屋『武信』が希少部位を使った「厚切り特ロースかつ」を数量限定でメニュー化! 写真を見るだけで、よだれが出そうです。

店主の武田和也さんのFacebook投稿メッセージもどうぞ。

ちょっと前から試しに期間限定で導入してみている厚切りの特ロースかつ。
揚げ加減が難しいのですが、お客様からの反響が想像以上だったので、この度グランドメニュー入りさせることにしました!但し希少部位なので数量限定とさせていただいています。
たとえ量が食べられない方でも、この肉厚なとんかつならではの食感と味なので、一度試していただく価値ありです!
今日もスタッフみんなで食べて興奮しました!!^_^

「とんかつ武信 代々木上原店」はコチラ
→ https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13024248/